よくあるご質問(FAQ)

お客さまからよくいただくご質問をご紹介しています。

Q1. 会員登録したのにメールが届かないです。
会員登録を行なった際の確認メールが届かない場合、以下が考えられます。

* 入力するメールアドレスを間違えている
* HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
* 迷惑メールフォルダに入っている
* ドメイン指定受信をしている

迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「infomp@joy.ocn.ne.jp」の受信設定をお願いします。


Q2. 注文してからどれくらいで商品は届きますか?
通常、土日祝を除いて5営業日以内に発送致します。
但し、特注商品や、大量発注等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡致します。
※ 初回お取引の場合のみ、Paid決済(掛払い)の審査後の出荷になります。

運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。


Q3. 配送業者はどちらですか?
西濃運輸となります。


Q4. 注文のキャンセルはできますか?
商品注文確定後のキャンセルは出来かねます。


Q5. 領収書を発行してもらうことは可能ですか?
領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。


Q6. 送料はかかりますか?
送料は全国一律990円(税込)となっております。( 北海道・沖縄・離島は除きます)
なお、1回のご注文で取引金額30,000円(税込)以上は送料無料です。


Q7. 電話・メール・FAXでの注文は出来ませんか?
誠に申し訳ございません。お客様のご住所・お名前、またお支払いについてなど、多くの個人情報をお取り扱いする為、お電話等での受付は承っておりません。お手数ですが、サイトよりご登録をお願いいたします。


Q8. 海外に送ってもらうことはできますか。
誠に申し訳ございません。当店では行っておりません。


Q9. 注文完了後、他の商品との同梱について
一旦注文が確定しましたら、システム上他の商品との同梱は出来かねますので新たにご注文いただくことになります。
ご了承ください。


Q10. 不良品が届きました。交換してもらえませんか?
商品には万全を期しておりますが、万が一、不良品や配送中の事故などで破損が生じ、お届けした商品に不備・不良がある場合に限り、交換を承ります。
また、注文内容と異なる場合には、到着後7日以内にご連絡をいただければ返品交換を承ります。


Q11. 注文した商品が届かないのですが?
商品出荷時にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に、「送り状NO」を記載しています。
そちらの番号を元に、お荷物問い合わせサービスにて配達状況をご確認いただき、西濃運輸の各営業所へ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

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